プロフィール

HIROMI

Author:HIROMI
女装子のHIROMI 満○○才 1○5㎝ ○3㎏でーす。
男性雑誌より女性誌のほうが大好きで、
いつも女性の物を身に着けているHIROMIです。
辛い物が苦手で、甘い物をウエイトを気にしながら
頂いています。
スポーツは好きです、最近水泳をはじめました。
肌が弱いので、紫外線の強いのはNGなので、屋内の
行動がほとんどで、観光地とか出向きたいのですが
最近はほとんど行っていません。
毎日書き込み等できないので、見ていただくだけの
Blogです。
こんなHIROMIですが、たまに見にきてネ。

カテゴリ

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

師走

2013.12.04 Wed  12:56 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
今年はあっという間に師走って感じの年でした。

HIROMIとしては、あまり投稿していませんが、皆様の
投稿はちゃんとチェックしていましたヨ。

お若い方が随分投稿されていますので、楽しい時間を
随分過ごさせて頂きました。

今日は休日で~す、午後クリスマスケーキの予約に出掛けようと
思っています。
HIROMIにとっては、ケーキを買う目的がもう1つありますヨ・・

12月はHIROMIの誕生月なのです、自分のお祝いも兼ねていま~す。
苺の沢山乗っかったデコレーションケーキを予約して来ます。
ケーキにはワインも欠かせないですネ。


それと少し大変ですが、年賀状書きをそろそろスタートさせようと思っています。

皆様もそれぞれの師走頑張ってくださいネ。

PAP_0053_20131204130726322.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






秋の夜長

2013.09.26 Thu  01:04 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
1ケ月振りに投稿します。

少しご無沙汰してしまいました。

近年の残暑が厳しい印象があるせいか・・・
今年の9月は比較的過ごし易いと感じるのは・・・
HIROMIだけでしょうか

夕暮れ時には虫さん達の合唱で賑やかな事。。。

秋は実りの秋です、美味しい果実がいろいろと店先に
出回っています。
それと最近は外国産の果物が多く輸入されている様子で、
知らない物が多くなっていますネ。

少しづつ味わって見たいですネ。

PAP_0002_20130926010123d71.jpg

PAP_0008_20130926010056d08.jpg
 
それと秋の夜は何かと夜更かしの
季節ですネ。 ウフフ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ビックリしました

2013.08.24 Sat  01:38 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
藤圭子さんの自殺

お若い方はあまり知らない歌手ですが、
HIROMIの年代では幾分か聞いていた
凄い歌手でありました。

又あの宇多田ヒカルさんの母親でも有名な
方でしたが、・・・驚きました。

またまた驚きは、宇多田ヒカルさんの父親と
7回も結婚(離婚・結婚を繰り返し)していた事実・・・

人生いろいろですネ。

命は大切にしないといけないと思います。

この世に生を受け、預かった身体です。

心の持ちよう・気持ちの持ちようで、全面ではありませんが、
ある程度は身体に良い事も、悪い事も出来てしまいます。

自殺という状態に陥った経験の無い私ですが、これからも
自分自身に対しては、ポジティブに接したいと思っています。

藤圭子さんのご冥福をお祈りいたします。


今日は先日の水着の続編ですみません。
PAP_0132_20130824014625488.jpg

PAP_0135.jpg
まだこれから残暑があるのですか?

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


新しい水着

2013.08.13 Tue  19:11 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
今回は年甲斐もなくビギニです。

暑い暑い時には、ワンピースよりは涼しさを感じますネ。

熟女で少し恥ずかしいですが・・・・

今日はビキニでまったりと過ごしていますが、

昨日は久し振りに都内に仕事で行っていました。
高崎線の田舎駅から上野で銀座線に乗り換えて、
銀座線の中央部に位置する駅に降りる迄は、
空調の効いた車内でしたが、その後は暫く徒歩で目的地まで・・・・

身体全体から汗汗汗で大変でした・・・

ところでビキニの試着は出来ないので、プレゼント用として
購入してきましたが、サイズはOKでした。

PAP_0126_20130813184036caa.jpg

PAP_0123_20130813184124c70.jpg

PAP_0121_20130813184243e0f.jpg
ビキニ水着の下はショーツ感覚ですが、
下着ショーツではなかなか投稿出来ませんが、水着だとあまり
抵抗感が無い感じです、何か変かな?

女装 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

リハビリ

2013.08.05 Mon  19:32 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
7月の交通事故で少し身体が不調。
今リハビリ中です。

リハビリは微弱な電気治療を行っています。
随分良くなってきている感じで、あと暫くで良い感じに
なると思っています。

ところで、世界水泳の個人メドレー400mで瀬戸選手が金メダルですネ。
新星誕生です。
世界で活躍する人達がいろんな分野にいらっしゃいますネ。
頼もしいです。

8月はどんな気候になるのでしよぅか?
涼しい所で暮らしたい感じです。
ゲリラ豪雨も心配ですネ。

今日は1日家の中で過ごしました。
明日からまた頑張らなくては・・・・・

PAP_0000_20130805193036d37.jpg
今回も同じ水着ですみません。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
