fc2ブログ

プロフィール

HIROMI

Author:HIROMI
女装子のHIROMI 満○○才 1○5㎝ ○3㎏でーす。
男性雑誌より女性誌のほうが大好きで、
いつも女性の物を身に着けているHIROMIです。
辛い物が苦手で、甘い物をウエイトを気にしながら
頂いています。
スポーツは好きです、最近水泳をはじめました。
肌が弱いので、紫外線の強いのはNGなので、屋内の
行動がほとんどで、観光地とか出向きたいのですが
最近はほとんど行っていません。
毎日書き込み等できないので、見ていただくだけの
Blogです。
こんなHIROMIですが、たまに見にきてネ。

カテゴリ

こねこ時計 ver.1

Cats
Sweets

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

素敵

2012.05.28 Mon  20:03 テーマ: - ジャンル:趣味・実用
女性が選ぶ素敵な女性に・・・

天海祐希さんが堂々の4回目に選ばれましたネ。

分かるような気がしますね。

HIROMIのイメージとしても、
・男性にこびなく
・自立感があって
・行動に自信と芯を感じ
・素敵なスタイルとお顔立ち

最近は真逆の方が世の中には少なくないので
皆さんも感じているのでしょうネ。

もうすぐ暑い暑い季節到来ですネ。
女装子と言えども男性なので暑い季節に放つ
匂いには気をつけないといけないですネ。

世の女性は男性の匂いには敏感なので
匂いから女装子とわかっちゃう場合も・・・

暑い日の外出にはうっすらと素敵なコロン系を
使用すると良いカモネ。

PAP_0190.jpg


PAP_0186.jpg


PAP_0187.jpg
今日お昼過ぎに近くにお買いもの
に出掛けたのですが、突然の大雨になり
30分程雨宿りしていました。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト




トラックバックURL: http://hiromi0701.blog133.fc2.com/tb.php/134-c82d436c

*trackback*

まとめtyaiました【素敵】

女性が選ぶ素敵な女性に・・・天海祐希さんが堂々の4回目に選ばれましたネ。分かるような気がしますね。HIROMIのイメージとしても、・男性にこびなく・自立感があって・行動に自信と芯を感じ・素敵なスタイルとお顔立ち最近は真逆の方が世の中には多いので皆さんも感じて... 2012/05/29(火) 01:19:35 | まとめwoネタ速neo
 | ホーム |